†Dark Side†                        Since 2006/10/17

 †Dark Side†について

・ギルドマスターの雪乃†です。

 水星12CHで活動しているギルド†Dark Side†は、正式サービス開始直後の2006年10月に結成されました。

 ダンジョンや、ミッション戦争、PT狩り、カオスアリーナなど幅広く活動しています。

 ギルドメンバー同士は仲がよく、わきあいあいとプレイしています。
 

 †Dark Side†に加入希望の方へ

・加入を希望する方は、12chにいるギルドメンバーに話しかけてください。担当者に取り次ぎます。
 

・加入をするには、ギルドの約束事を守っていただくことが条件になります。

 
・具体的な内容は担当者が説明しますが、難しいものではありません。ギルドメンバー同士で楽しく、仲良くできる方であれば原則問題はありません。

 
・そのほか、プレイする上での規約等を遵守することはもちろんですが、一般的なマナーを守れる方であることが必要です。


・体験加入も受け付けています。興味はあるけれども、加入はゆっくり考えたい方なども気軽に参加してみてください(1週間程度の体験期間を設けます)。


・そのほか、ギルドについて質問がある場合は担当者が回答しますので、ギルドメンバーなどに気軽に話しかけてみてください。


・ギルド内での話し合いの内容によっては、加入をお断りすることがあります。その際はご容赦ください。

 

 もっと詳しく知りたい方へ

・国家はカペラ推奨です。ただし、プロキオンでも問題ありません。

・活動時間は特にありません。午後から夜にかけて多くの人がログインしています。

・ギルドには、レベル100未満から170まで幅広く所属しています。

・チャットも盛んで、いつもにぎわっています。ミッション戦争に参加する人が多いのもダークサイドの特徴です。

・ギルドメンバーはそれぞれマイペースに楽しんでいます。放置がメインの人もいれば、レべリングで1日中狩りする人もいます。自由なギルドですので、自分のペースで楽しめます。

・ダークサイドは、マナーを比較的大事にしています。常識ある行動・発言が好まれるギルドです。

・友好ギルドもたくさんあり、いろいろなギルドの人との交流があります。フレンドリーな雰囲気のただようギルドです。


 

本サイトの画像・文章等の転載等を禁止します。本サイトへのリンクは管理者の許可を得てください

©†Dark Side† All rights reserved. ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

inserted by FC2 system